【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【うぜ‐】
うぜ‐
【2007/03/29 23:28】 【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
【カンバッチ】
いえい(ゝc_,・。)今日ゎれなと久しぶりのプリ・デートをしたゾオ!まぢENJOYしたッ・西門に着L1た時に,おにL1さンかおじちゃンか,わかンなL1㌔男の人が話しかけて来て,カンバッチを出して来たのねッ・ンで,『いえ‐い(★'l`☆b)b』トカ言ッてたら,その男の人がなンか色々話して来て,『L1L1です・』みたL1な感ぢで言ッたら,カンバッチ返せトカ言われて,『はアア?!』みたL1なね(A;´・ω・)謎かッた!それから,お昼何食べるウ‐?トカずッと言ッてて,うろちょろした・ンで,ROSEに入ッた・念願の棒棒堂のCD買ッたアアア!まぢ嬉しL1+。(*UωUp嬉q)。*+゜やべえよwで,KFCで食べる事になッた・れな‐あの肉少なL1よね?!wまあ,なンでもL1L1(☆*'3`b)bそれからア,プリ撮ッた!れなと撮ると変なのばッかり;れな,笑わせなL1で?!可笑しくなるからッ!まぢL1謎ッwまあ,楽しかッたゾ!最後のあの『謝謝』がうけたアwあのおにL1さン,何だしwお前に言ッてね‐よッてね?!wそれから,上着探しの旅に出た・L1L1のがなかッた・上着ぢゃなL1物を購入してしまッた!おそろで半そでのTシャツ買ッたアア(★!’З°上)$⌒$それから・・・士林逝ッた♬何しに逝ッたンだ・・・?wまあ,どうでもL1L1・遊ンだ事の話ゎ終わろう・
06時から,れなとテニスした・前よりは余裕で打てた!いえい・
ンぢゃ,これで終わり・最近更新めンど
【2007/03/28 23:17】 【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【】
あ-・なンて今日ゎ暇な日だッたンでしょう・何したッけかア・・・覚えてなL1・多分01日㊥,ごろ02だら02藁 明日ゎENJOYするよ+.゜(*0ε<艸★)
【2007/03/27 23:46】 【日記】 | トラックバック(0) | コメント(1) |
【サボりーな】
やべえ・かなり更新サボッてたあwまあ,どンまい!だから,今までの分の事を今日書くゾッ!てカ,いつから更新してないンだあ?

*21日の事*
21日は,ふみと遊ンだア!03時に東進待ち合わせだッたンだ㌔,なンか萌が20分位早く着いちゃッて,春とずッと☎してたしwそンで,ふみが外に出て来て,まずキッズに逝ッてシールトカメモ超トカ色々見てたら,王と末松が歩くのが見えて・・・『あー・王だー(手を振る)』みたいな感ぢになッて,また色々見て,ふみは確かスチッチのシールを買ッてた・萌は何も買わなかッた・それから高島屋逝ッた・高島屋逝く途中に,またまた王と逢ッた!02回目は王だけだッた・なンか自転車乗ッてコンビニに逝ッてたwそンで高島屋着いて,本屋逝ッた訳よ・そしたら『ふみおとたかちゃンとお母さン居るー』ッてなッて,気づくと思ッたら,全く気づいてなくてうけてたw本屋で萌はHanachu-*買ッて,ふみは・・・知らねwふみに聞いてみてwてカさ!テニプリ37巻まで出てて・・・『あら・・・ヤバイ・・』みたいな感ぢだッたし(A;´・ω・)まあ,日本逝ッたらBOOKOFFで今まで買ッてなかッた分を買うつもり!
ンで,ふみとはさよならして,家でHanachu-*を読ンだのさ!テニスある事をスッカリ忘れてたwそンでテニスが始まる15分位前にHanachu-*を読み終わッて,急いでテニスの準備して逝ッた・天母運動公園逝く途中でまたまたまた王に逢ッた・でも,今回は小野ッちと末松も一緒に居た!超久しぶりのテニスで・・・全然できなかッた・(PД`q。)・゜・てカ・萌はもう決めた!テニスは辞める!いえい・まあ,どうでもイイ・これからは勉強とバレーの時代!

*22日の事*
何も無い・

*23日の事*
多分何も無かッた・

*24日の事*
この日はみむン家にお泊りに逝ッたアア!みむン家に逝く前に,うー・おー・めむちゃン・ようすけ・みむ・ひろ・もえで士林に逝くつもりだッたンだ㌔,大雨で逝けなかッた.+(涙ノдl`+$)+.まぢΣ(゚Å゚)ショック▄█▀█●ガーン・しょうがなくみむの家で雨が止むのを待ッて,お腹空いたからみむがなンかうどン作ッてくれたゾ!超うめかッたア!また食いたいー!それで,なンかパイレーツオブカリビアンを作ッた人のドラマか映画が知らない㌔見て,その後に色々語ッた!まぢ語りはイイね!愚痴トカ恋花トカ・・・色々゜+.☆(★%'`!d*)⌒♪まぢ楽しかッたア(圉*¨Pq)⌒★+。てカさ・・・ポリンさあ・・・襲わないで?!かなり怖いンだ㌔ッ!ポリン女の仔なのか,男の仔なのか正直分からないwまぢポリンはSだゾ!みンな注意した方がイイ!後,ポリンが寝ようとしてる時に傍に逝かない方が身の為wまあ,みむン家にお泊りした事はとても楽しかッた!ありがとウ!確か03時位に寝たかな・忘れた・

*25日の事*
この日もみむン家・ちょッとオー!みむ起きるの早いよ!なンか,08時にみむに『萌ー08時ー!』トカ言ッて起こされて,『うンー』トカ言ッときながら,08時45分位まで寝てて,それでリビングに逝ッたら,みむが朝ッぱらからなンか作ッてた!はい・ビックリ!みむが何か作ッてる間,みむのママが朝ご飯を作ッてる間,萌はポリンに襲われていたア!ま,どンまい(★'l`☆b)bそれで,なンか人ン家でダラダラして,04人で14才の母を見る事に!なンか,『もう02回も見たから泣けないー』トカ言ッときながら,超泣いたしwしかも,なンか普通にソファーで横になッて見てて,いつの間にか寝てたしwまあ,失礼なwwどンまい!それから,03時50分に広場集合で,めむちゃン・みむママ・みむ・さやかちゃン・しゅンくン・さやかちゃンママ・さやかちゃンパパ・蘭ちゃン・ようすけ・蘭ちゃンパパ・ひろ・もえ・ママで温泉に逝ッた!なンか温泉入る前にご飯食べされられたしw日本料理トカ言ッてた㌔全然日本料理ぢゃなかッたしwなンか,途中からベニーとジェッキーが来て,萌の席勝手に座ッて『へ?』みたいな感ぢだッた(ノH×;汗))リチャードが来ないなンてとても珍しくて感動したwまあ,来なくてイインだ㌔ね!温泉逝ッた後に,うー・おー・うーおーママと合流して士林に逝ッたよ!かなり混ンでた・(PД`q。)・゜・何しかたサッパリ忘れた・(PД`q。)・゜・家に帰ッて来たの,確か11時?12時?忘れた・

*そして今日の事*
今日も早起きかよ!ッて思ッて・・・嫌々映画を見に逝く準備をした・正直こンな早くに映画逝く気無いし,萌が見たい奴ぢゃないから逝きたくないトカ思ッてたりもした(A;´・ω・)だ㌔,逝ッた・11時に三越の映画館で待ち合わせ・なンとみむが遅刻!まあ,どンまいだ!それで,ポップコーントカ色々買ッて『どろろ』を見た・ぐろい!怖い!なンだコレ?!ッて感ぢだッたwなンかイイ話なのか,イイ話ぢゃないのか萌にはサッパリ分からなかッたwで,どろろ見終わッて外出た時に,萌がポップコーン落として,みンなに『萌ー』トカ言われまくッたしwそれでようすけに渡したらようすけも落としてたしww映画館の所ポップコーンだらけよ(A;´・ω・)多分エレベーターの中でも落としたと思うwそれからどッかにご飯食べに逝ッた・それでーなンか,そこ等辺ブラブラしたアー・今日あッた事いッぱいあるンだ㌔,もう打つのめンどいからここ等辺にしとく!いえい(ゝc_,・。)てカ・・・もうさアアア!昔の男なンて下痢ーンよねw忘れてーなーw半分忘れてたつもりなのに,昨日トカまぢうンこさンだッたしねえ?!もうどうでもイイやあwンざ・ばばい
【2007/03/26 20:42】 【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
【大好きだった貴女へ・・・】
今までたくさン,一緒に笑ったり,泣いたり,怒ったりしたよね・喧嘩も何回かしたよね・・・貴女と居た全ての時間が萌にとって,最高の素敵な思い出になりました・ありがとウございました・
貴女が萌の事を『萌ちゃン』ぢゃなくて『萌』って初めて呼ンでくれた時,初めて話しかけてくれた時,初めて手紙をくれた時,すっごい嬉しかった!貴女とたくさン話した授業が始まる前の時間,貴女としていた236通の手紙,貴女と出逢って仲良くなれた事を絶対に忘れないよ!
学年も違うし,休みの日に遊びに逝く事も無かった・ただ,塾が一緒で,部活が一緒なだけだった萌等だった㌔,他の誰よりも負けない位,すごい絆で結ばれてる先輩・後輩関係でもあり,仲良しでもあったと思うよ!
これからは,学年が違うだけぢゃなくて,住ンでる所も違うくなっちゃう㌔・・・萌等はずッとずッと仲良しだよ!!今までありがとウございました・・・大好きだよw(*/∇\*)萌が高校生になって,日本に帰ったら,前みたいに02人で笑い合えたらいいなっ+。(*UωUp嬉q)。*+゜
(。-∀-)我等友情永遠不滅成(-∀-。)あい らぶ ゆ━(☆*'3`b)b
【2007/03/20 19:27】 【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
