【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【カンバッチ】
いえい(ゝc_,・。)今日ゎれなと久しぶりのプリ・デートをしたゾオ!まぢENJOYしたッ・西門に着L1た時に,おにL1さンかおじちゃンか,わかンなL1㌔男の人が話しかけて来て,カンバッチを出して来たのねッ・ンで,『いえ‐い(★'l`☆b)b』トカ言ッてたら,その男の人がなンか色々話して来て,『L1L1です・』みたL1な感ぢで言ッたら,カンバッチ返せトカ言われて,『はアア?!』みたL1なね(A;´・ω・)謎かッた!それから,お昼何食べるウ‐?トカずッと言ッてて,うろちょろした・ンで,ROSEに入ッた・念願の棒棒堂のCD買ッたアアア!まぢ嬉しL1+。(*UωUp嬉q)。*+゜やべえよwで,KFCで食べる事になッた・れな‐あの肉少なL1よね?!wまあ,なンでもL1L1(☆*'3`b)bそれからア,プリ撮ッた!れなと撮ると変なのばッかり;れな,笑わせなL1で?!可笑しくなるからッ!まぢL1謎ッwまあ,楽しかッたゾ!最後のあの『謝謝』がうけたアwあのおにL1さン,何だしwお前に言ッてね‐よッてね?!wそれから,上着探しの旅に出た・L1L1のがなかッた・上着ぢゃなL1物を購入してしまッた!おそろで半そでのTシャツ買ッたアア(★!’З°上)$⌒$それから・・・士林逝ッた♬何しに逝ッたンだ・・・?wまあ,どうでもL1L1・遊ンだ事の話ゎ終わろう・
06時から,れなとテニスした・前よりは余裕で打てた!いえい・
ンぢゃ,これで終わり・最近更新めンど
【2007/03/28 23:17】 【日記】 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<【古着イイ】 | ホーム | 【】>>
comments
----
よふ!!楽しかったねぃ!!また遊ぼうねーー。
ヘ(゚∀゚*)ノ
【2007/03/28 23:34】 URL | ばかえもん #-[ 編集] |
----
ぉおwいいねぇ~w
めっちゃEnjoyしてるねぇww
【2007/03/29 00:09】 URL | ゆか #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vvm0ec2v0lleyballvv.blog97.fc2.com/tb.php/9-daef2dae
| ホーム |
