スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【大好きだった貴女へ・・・】
今までたくさン,一緒に笑ったり,泣いたり,怒ったりしたよね・喧嘩も何回かしたよね・・・貴女と居た全ての時間が萌にとって,最高の素敵な思い出になりました・ありがとウございました・
貴女が萌の事を『萌ちゃン』ぢゃなくて『萌』って初めて呼ンでくれた時,初めて話しかけてくれた時,初めて手紙をくれた時,すっごい嬉しかった!貴女とたくさン話した授業が始まる前の時間,貴女としていた236通の手紙,貴女と出逢って仲良くなれた事を絶対に忘れないよ!
学年も違うし,休みの日に遊びに逝く事も無かった・ただ,塾が一緒で,部活が一緒なだけだった萌等だった㌔,他の誰よりも負けない位,すごい絆で結ばれてる先輩・後輩関係でもあり,仲良しでもあったと思うよ!
これからは,学年が違うだけぢゃなくて,住ンでる所も違うくなっちゃう㌔・・・萌等はずッとずッと仲良しだよ!!今までありがとウございました・・・大好きだよw(*/∇\*)萌が高校生になって,日本に帰ったら,前みたいに02人で笑い合えたらいいなっ+。(*UωUp嬉q)。*+゜
(。-∀-)我等友情永遠不滅成(-∀-。)あい らぶ ゆ━(☆*'3`b)b
スポンサーサイト
【2007/03/20 19:27】 【日記】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【好き】 | ホーム | 【携帯料金】>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://vvm0ec2v0lleyballvv.blog97.fc2.com/tb.php/4-54d875f2
| ホーム |
